◆ペプシ <Mont Blanc(モンブラン)> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆ペプシ <Mont Blanc(モンブラン)>

◆ペプシ <Mont Blanc(モンブラン)>


またまたペプシの<変な味シリーズ>が登場しました。


●ペプシ <Mont Blanc(モンブラン)>

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-PEPSI-MON












<モンブラン>。


栗ですよね???(笑)


<マロンのやさしい香りが漂う 爽やかな刺激のコーラ。

            デザート感覚でお楽しみください。>



だそうで…早速、飲んでみました。


やはり…微妙っ!(笑)


栗の香りがかすかに漂います…味は普通(?)ですね。


それでも、こんなペプシの姿勢ってすごく好き♪




次回の<変な味シリーズ>にも期待したいと思います!





ということで(?)、次も!『ペプシ <BAOBAB(バオバブ)>』でした。





ではでは。