◆ペプシ <Mont Blanc(モンブラン)>
またまたペプシの<変な味シリーズ>が登場しました。
●ペプシ <Mont Blanc(モンブラン)>
<モンブラン>。
栗ですよね???(笑)
<マロンのやさしい香りが漂う 爽やかな刺激のコーラ。
デザート感覚でお楽しみください。>
だそうで…早速、飲んでみました。
やはり…微妙っ!(笑)
栗の香りがかすかに漂います…味は普通(?)ですね。
それでも、こんなペプシの姿勢ってすごく好き♪
次回の<変な味シリーズ>にも期待したいと思います!
ということで(?)、次も!『ペプシ <BAOBAB(バオバブ)>』でした。
ではでは。