◆テクターギア・ゼロ&テクターギアブラック <DGウルトラマン 4> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆テクターギア・ゼロ&テクターギアブラック <DGウルトラマン 4>

◆テクターギア・ゼロ&テクターギアブラック <DGウルトラマン 4>


発売:バンダイ
時期:2010年9月24日
種類:全8種


<DGウルトラマン 4>です。


ずいぶん間が空いてしまいましたが…けじめとして(笑)


最終回は<テクターギア・ゼロ&テクターギアブラック>です。


●DGウルトラマン 4

 <テクターギア・ゼロ>

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG4-U-TCT-2












●DGウルトラマン 4

 <テクターギアブラック>

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG4-U-TCT-1














<テクターギア・ゼロ&テクターギアブラック>

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG4-U-TCT-3














<BACK>

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG4-U-TCT-4














<テクターギア・ゼロ&テクターギアブラック>。


劇場版のウルトラマンなのでしょうか…未見なもので…知らなくて…。


ちょっと仮面ライダーにも見えたり…(笑)






少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG4-U-TCT-5













<まとめ>

 ちょっとレオの足が短かったのと、塗装が寂しいキャラがあったのが


 少々残念だったものの…概ね出来は安定してるような気がします。


 ラインナップ全体のクオリティが良ければ更に良いのになぁと感じました。


 あとは…初期のウルトラマンやセブンの怪獣の登場に期待したいところです。。。






ということで(?)、けじめ。『テクターギア・ゼロ&テクターギアブラック』でした。






ではでは。