◆ウルトラマンメビウス <DGウルトラマン 3> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆ウルトラマンメビウス <DGウルトラマン 3>

◆ウルトラマンメビウス <DGウルトラマン 3>


発売:バンダイ
時期:2010年5月24日
種類:全7種
    1.ウルトラマンメビウス
    2.ウルトラマンエース
    3.バードン
    4.ウルトラマンタロウA
    5.ウルトラマンタロウB
    6.ジャンボキングA
    7.ジャンボキングB


いつもの如く小出しに投稿してます。


最終回は<ウルトラマンメビウス>です。


●DGウルトラマン 3少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG3-UL-MBS-1














<ウルトラマンメビウス>

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG3-UL-MBS-2














<BACK>

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG3-UL-MBS-3













<ウルトラマンメビウス>です。


<バードン>と<ジャンボキング>を見た後では…。


なんとも地味というか…平凡に映ってしまいます。


ちょっと塗りが雑なのが気になりますけど…そんなに悪くはないと思います。

(メタリックシルバーって塗装の乗りが悪いのかも…。)




<DGウルトラマン 3>

 (まとめ)

  今弾は怪獣のクオリティが高いのが印象に残りました。

  タロウを除いて…エースとメビウスの出来がちょっと???だったのが残念。

  全ラインナップが平均的に一定のクオリティを維持できるようになったら

  もう少し盛り上がるような気もします。。。

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-DG3-UL-ALL














小出し投稿にお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m




ということで(?)、次弾も期待!『ジャンボキング <DGウルトラマン 3>』でした。




ではでは。