◆GW終了なれど。< YAMAHA SR500 >
GW(ゴールデンウィーク)もアッという間に終わってしまい。。。
<YAMAHA SR500 >
GWに車庫から引っ張り出しました。
近くの海まで少し走ってみたらすごく気持ち良かったですね!
結局、GW期間中はキチンと走りに行くことは出来ませんでしたけど…。
夏までには走りに行きたいと思ってます。
それから。
今年の夏、5回目の車検を迎えます。
早いものだなぁ。。。
(クルマと車検がダブるのでかなりキツイです…(涙))
ということで(?)、まだまだ!『GW終了なれど。< YAMAHA SR500 >』でした。
ではでは。