◆GW終了なれど。< YAMAHA SR500 > | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆GW終了なれど。< YAMAHA SR500 >

◆GW終了なれど。< YAMAHA SR500 >


GW(ゴールデンウィーク)もアッという間に終わってしまい。。。


<YAMAHA SR500 >

少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-SR500-2010-1













GWに車庫から引っ張り出しました。


近くの海まで少し走ってみたらすごく気持ち良かったですね!


結局、GW期間中はキチンと走りに行くことは出来ませんでしたけど…。


夏までには走りに行きたいと思ってます。


それから。


今年の夏、5回目の車検を迎えます。


少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ-SR500-2010-2












早いものだなぁ。。。



(クルマと車検がダブるのでかなりキツイです…(涙))




ということで(?)、まだまだ!『GW終了なれど。< YAMAHA SR500 >』でした。




ではでは。