周期16日目  体温36,65メモ





高温期にはいったのかな?


3日くらい前から下腹がチクチク痛むことがあって


時期的に排卵かな、と思ってたんだけどどうかな~?





お腹の中、見れればいいのにっていつも思いますニコニコ


パカっとあけられて・・・・・


アハハ~、気持ち悪いですねワラ





昨日はタイミングもとれました顔 えへ





なんだかんだで、色々あるけど


協力してくれる旦那に感謝ですラブラブ





前向きに頑張りたいです!!






さて、スーパーの特売行かなきゃ自転車


最近、野菜高くないですか?叫び


高くて買う気しないので、安いときにたくさん買っておかなくっちゃにひひ




ペタしてね