蒸し暑いですね・・・・・汗



今日は曇ってるから、日焼け止め無しで買い物へ行ったら


日差しが出てきてしまい、後悔ですしょぼん


あ、でももちろん顔はぬってますけどね。




昨日、「とくダネ」で平子りささん(漢字ど忘れ!)の特集見たかた~ビックリマーク


きれいですよねラブラブ


38歳であの肌と体ドキドキ


うらやましい!!


神様はなんて不公平なんだ・・・と思わずにいられません汗



肌のお手入れは、エステとか特別なことはせず、


「保湿」に力をいれているそうです。


日焼け止めも塗らず、手足を出して外出・・・。


本当かな~はてなマーク


本当は高~い、いい日焼け止めたっぷり塗ってんじゃないのぉはてなマーク


と、疑ってみる。



でも、確かに、あれもこれもって欲張ってぬりまくると


肌はついてこない気もします、私の場合。


シンプルがいいんですかね~べーっだ!



私も、きれいな歳の重ね方をしたいです。

顔はきれいには変わらないから(笑)せめて肌と体のラインくらいはねにひひ



ペタしてね