今回、どうして生理の周期が戻ってきたか考えると


ストレスが減ったから、としか考えられません。




仕事を7月上旬で辞めたんです。



職場にあわない人がいたんですむかっ


毎日イライラして


帰ってきてもグッタリで


家事もろくにしないで、よくソファーでうたた寝してました。ぐぅぐぅ





今は、そんなストレスもなくなり


比較的穏やかに過ごしています。


やっぱり、ストレスって体に毒ですよね~かお





もともと、次の仕事が決まっていて、退職を決めたのですが


色々あって、その話しも断ってしまい、今は無職主婦です・・・。




仕事探さなくっちゃビックリマーク





フルタイムではなく、短い時間で効率よく稼ぎ


家事と仕事を両立させたい、と今は思っています。


自分の時間も作って、妊娠に向けて他の方のブログで情報収集もしたいしねニコニコ




今まで、フルタイムしかしなかったのですが


パートにして、そんな生活送るのもいいかな、と思いはじめました。



フルタイムにすると、家事は中途半端になってたし。


旦那はあまり何も言わずにいてくれたけど、思うことはあったはず!!




ストレスをためず、自分の時間も作って


イライラしないで生活して


夫婦ももっと仲良しになって


赤ちゃん、来てくれないかなぁ



そんな簡単なものではないけどね・・・・・べーっだ!




ペタしてね