テスト一週間前を切りました!・°・(ノД`)・°・


もう何か色々ダメだ・・・・orz 特に古典。古典と数Aが不安でしょうがないぜ。

でもまぁ~期末を乗り切れば期末休み&冬休みが来る訳で、テストの点数が悪いと補習なんだよな・・・。

古典と数Aとかガチで赤点覚悟なんだが・・・・orz


数Iはまだ大丈夫っぽいんだよな。問題は古典は漢文とか意味わかんね(゜д゜;)

もう先生が何を言ってるのか全くわからん、まさに、ちんぷんかんぷん。ヽ(;´Д`)ノ


誰か助けてーーーーー!(´□`。)


ってか毎回思うんだが、何で現代人が古典何か勉強しないといけないのだろうか?

現代文はともかく、古典なんて無くてもいいよな気がするんだけどな?

古典を学ぶ理由がわかる奴はコメントで説明してくれ(・∀・)


そうそう、後話は全く違うが今日始めてワックスと言う物味わった。

何かこう・・・・・色々イイ(‐^▽^‐)

結構髪型決まったような気がしないでも無いぞ。

明日から学校にワックス付けて行こうと思う。皆どんなリアクションをするだろうが?┐( ̄ヘ ̄)┌


さてと今日はこの辺で。ノシ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(何がだよ | 壁 |д・)