昨日はクラフトメンバーでランチと… | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

ぱどで見た500円の試食ランチに♪
7人で早速予約して、行きました。
photo:01


岸和田店に行ったんやけど、
貝塚市からチャリンコで行こか~
ってことで、25分くらいで着いたよ!
photo:02

photo:03

photo:04


パンに付けるオリーブオイルがすんごく美味しかった♪
お肉ではなく、大豆ミートを使ってのヘルシーメニュー(o^^o)
デザートも飲み物も付いてて、
みんな、カシス、ジンジャー、ローズのソーダ割りやら、たんぽぽ茶やらを注文(≧∇≦)
500円でこれはちょーお得♪
その場で、子供に花粉症の予防ジェルを作ったよ~
photo:05


余計な物が入ってないし、とても優しい付けごこちなので、満足!
これなら、いいわ!って子供も喜んでました。





iPhoneからの投稿