土曜日実家へ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

大東市にある眼科へ行くつもりで
実家へ
あれまっ、眼科お休み…( ̄O ̄;)
いつもはやってるのに…
じゃ、墓参りでも行っとこか~
ってことで、母と私と妹で墓参りへ
お昼に妹がおごってくれると…
私の誕生日と甥っ子の誕生日と高校合格の祝いやって♪
も一人下の妹も誘ってご飯を食べに行きました。
photo:01


子供らのと…
photo:05

photo:02


photo:03

photo:04


大人ので…
天ぷらと茶碗蒸し撮り忘れたσ^_^;
お腹いっぱい食べたよ
ありがとうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっとだけ、妹の家寄って帰りました。
今度から確認して行くわ…(苦笑)




iPhoneからの投稿