2/10 京セラドーム ワールドホビーフェア | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

下の2人が行きたいと…
で、この際冒険のつもりで
2人で電車に乗って京セラドームまで行ってみるか~とパパ(¬_¬)
上は4年やからいいけど、
下の1年はパパ付いて行かな行かせへんよ!とママΣ(゚д゚lll)
後ろからそっとパパ付いて行く事に!
大正駅を出て少し歩いてドームまで
凄い人でめんどくさなったんか、
パパ「もう、パパ帰ってイイかぁ~」
子「うん!帰れるかなぁ~ いいよ~
バイバイ!」(^o^)/
パパ「ほな、?!」「えっ?!」
もう、おらん!(-。-;
で、で、私に連絡してきて!
イヤイヤ!下の子を見るために付いて行く事になったでなぁ~∑(゚Д゚)
あかん!探して!何かあったらど~すんの!ってママo(`ω´ )o
パパ、凄い人の中、一応探してみたけど、もう、そんなどころの状態ではなく、あきらめて、出口にいてるわ!と
また、連絡が…10:30頃( ̄◇ ̄;)
もう!何考えとんねん!
で、上のお姉ちゃん達連れて、
私も行く事に…11:30頃
ドーム着くなり…えらいこっちゃ!
この中を探さなあかんのか!
((((;゚Д゚)))))))
とりあえずは、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
迷子センターで聞いて…けど、あの子らは迷子ではないし…。
・°°・(>_<)・°°・。
私とお姉ちゃん達、探しまくったが
いない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
出口で待ってるパパと合流したけど、
出口いっぱいあるやん!
あかんやん!_| ̄|○
切れそうになる私やったけど、
冷静に対応せな、パパ逆ギレしそうやし、…>_<…
もう!もう!もう!1:30頃
私の感では、まだこの中で遊んでると思う!けど探しようがない…>_<…
出口沢山あるんやったら、駅で待つしかない!
家にも電話して帰ってないかと…
寒いし、心配やし!
ほんま、キレそうやった!
駅前でウロウロ4:00前
!!!(o_o)(O_O)(◎_◎;)きた~!
良かったぁT_T元気にいてるわ!
楽しんで帰って来たみたいでε-(´∀`; )
お兄ちゃんに、(^O^)/(^ν^)
えらかったなぁ~ありがとうね~
下の子に、(゚O゚)\(- -;
お兄ちゃんに守ってもらって良かったな!迷子にならず良かったわ!
2人を褒めまくって!!
家に無事の連絡入れて…σ(^_^;)
ついでにみんなで天満まで行って
春駒の美味しいお寿司食べて
帰りました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ごっつい、疲れた1日やった…
(-_-;)





iPhoneからの投稿