ナシゴレン | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

インドネシアの勉強をしてるらしく、( ̄□ ̄;)!!


ナシゴレンという食べ物を食べて写真を持っていくと・・・


ん?( ̄□ ̄;)知らんからクックパットで調べたら


あったわ!焼き飯やわσ(^_^;)


調味料がインドネシア風になんやね


作りやすそうなレシピで、作ったら
がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ
具はあるのでアレンジ♪


目玉焼きものせるらしく・・・(*^o^*)


さ、子どもらみんなで試食( ´艸`)


美味しい!  え~この味微妙・・・  


あかん!辛い! などなどの意見が(-^□^-)


簡単に作れるのでお試しあれヾ(@^(∞)^@)ノ