・・・我が娘よ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

友達関係で、泣き出した・・・


今までにも、色々とあるようだったけど・・・


機嫌悪く怒ってたりしたけど・・・


あれ?今回は(-"-;A ちょっと違うなぁ・・・


静かに涙するってかんじやもんな・・・


双子なので、割と臨機応変に対応するのに・・・


あかんやね(´_`。)


喧嘩はあっても、意地悪はあかんわな・・・


本気か嘘か ためされたりするのんも


気持ちしんどいわな・・・


お友達のこと信じてた分辛いかもしれんけど


気の合うお友達はこの世の中に沢山いてるんやで


他にもお友達いてるやん!


穏やかでいられる友達といる方がいいよ!


ママも家族みんなもいてるしなp(^-^)q


人との関わりは難しいもんな・・・


けど、必ず気持ち救ってくれる人っていてるから


自分自身も素敵な人になれるよう頑張らなね(-^□^-)