水曜は個人懇談でした・・・ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

わちゃ~今回は四人の懇談・・・


3:45~ 4:00~ 4:15~ 4:30~ と15分間隔で懇談が・・・。(;°皿°)


懇談の三日間、音楽会のビデオ鑑賞出来るので


チョイ早めに行って~これも4人分しっかり見てo(〃^▽^〃)o


素敵な歌と演奏♪


懇談いったら、おおっ・・・時間おしてるみたいで・・・(゚_゚i)


あかん!私の懇談時間びっちしつまってるからなぁ・・・


先、ちゃうとこ回るから、先生に伝えといて~って


はしるはしる!(^▽^;)


無事全員済んだけど・・・


1年は、かわいいだけで済むけど・・・


4年は、学校にも慣れて、色んな事見えてくるので、


     うちの子のおしゃべりが・・・・。(´д`lll)


6年は、やはりお勉強が・・・(。>0<。)


 ママも一緒にお勉強がんばろっかな!σ(^_^;)