子ども次第で・・・ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

9/26講座にいったとたん・・・


こんな時にかぎって・・・(((( ;°Д°))))


学校から連絡が・・・下の子が高熱で迎えに来てほしいと・・・


今、東大阪やし(。>0<。)、代表でこさせてもらってるのに・・・


こんな時に助けてもらおう!同居してる親に!


連絡して、お迎えと病院に連れてってもらい、帰るまで見て欲しいと・・・


終わって、速攻帰ったら(@ ̄ρ ̄@)zzzz寝てた(。-人-。)よかった・・・


って看病してたら・・・Σ(~∀~||;)40.8度まで上がる上がる・・・


よかった、居てる時で・・・必ずといっていいほど、40度越えするから・・・


あ~ぁジムもお休みやな・・。゚(T^T)゚。


学校の会議と朝の立ち番いけないですって・・・(-"-;A


お休みさせてもらいました。(>_<)


子どもの体調で色んな事が・・・


やっぱ元気が一番♪やね