本の整理 | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

夏休みから、ちょくちょく




読み聞かせのメンバーで




学校図書の整理をしてて・・・




掃除に、本の分別、ラベル貼り、など




とてもきれいに仕上がりつつあります。




参加出来る時だけだけど、みんな楽しんで




やっとります( ̄▽+ ̄*)




子ども達に少しでも見やすく、




かたずけしやすい様工夫して、




新しい本のコーナーなんかも作ったり、




まだまだ、途中だけど子ども達には好評でо(ж>▽<)y ☆




うれしい声に、メンバーももっと工夫しようと・・・




はりきってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




学校行く機会があれば、覘いてみて欲しいな~( ´艸`)