ついにパパも・・・ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

パパがジムの体験に♪


スタジオに一緒に入りました( ´艸`)


気功体操を・・・体の硬いパパ・・・


座った状態で、両足首を持って上に上げる


ころんっと(^▽^;)ころんでたよヽ(*'0'*)ツ


( ´艸`)


そういう私も、あぶなかったんやけどね・・・f^_^;


で、二つほど体験して入会することにv(^-^)v


私もたいがい動けないけど、


パパの動きも楽しみやわ( ´艸`)


スタジオには、ほんまおもろい方々が


いっぱいやでΣ(=°ω°=;ノ)ノ


その中の一人に自分もなってそうですが・・・Σ(~∀~||;)