15日は実家に~ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

実家に行く前におとんの墓参りを・・・


数年前に第二京阪が出来て・・・


道がややこしくて(T_T)


近くまで高速で行くことにしたけど・・・


下り口から・・・道わからんし・・・σ(^_^;)


ナビ出てへんし・・・なんとなくこっちかな?


で・・・何とかたどりついたけど・・・


でかい道出来るのはいいんやけど・・・


ややこしなるんは・・・かなんな・・・(-"-;A


いざ実家へ・・・


大人10人子ども12人とわんこが集まって


ワイワイ・ガヤガヤ飲んで食べてしゃべって・・・


おとんが生きてたら話に華がさいとりました(*^o^*)


集まることが好きだったおとん、


喜んで聞いてるんやろな~( ´艸`)


おかん、いつもたくさんの料理


用意してくれてありがとうね~ヾ(@^▽^@)ノ