21日は子ども会でバス旅行 | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

今年は子ども会で役員・・・六年生の親がすることに・・・


バス旅行を計画し京都へ


水族館に行ってきました。(-^□^-)


現地 10:00~ 癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


館内の方にはとても丁寧に案内してもらった( ̄▽+ ̄*)


だいたい2~3時間で回れるんだけど・・・


雨が・・・トロッコも予定してたのに・・・


土砂崩れでまだ、再開出来ずで中止・・・


2時頃 嵐山にとりあえず行ってみることに(≡^∇^≡)


雨がやんでよかったよ~散策出来たよ~


あるお店で1000円買い物したら、帽子くれるとかで( ´艸`)


子供らみんな、その帽子かぶっててΣ(~∀~||;)


なんでか、みんなごっつい似合ってて(=◇=;)


観光客の外人さん達に w川・o・川w o(・_・= ・_・)o


あの団体はなんだろうって言われてたらしい・・・Σ(・ω・;|||