昨日は久々に♪ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

子供達今短縮で昼間は行けなかったスポーツクラブ ”J・F "


夕飯済ませて、ママ行ってくるわ!って


行かせてもらった( ´艸`)


筋トレ少しして、バイクを25分程して


入ってみたかったスタジオ( ̄▽+ ̄*)


友達がお気に入りの先生♪


かっこいい!中性的な感じの素敵な先生でした(*^▽^*)


音楽にあわせての格闘技の動き(@ ̄Д ̄@;)


汗が尋常でないほど・・・出る出る。(;°皿°)


目にしみるくらい汗流して、パンチやらキックやら・・・


こりゃいいわ(〃∇〃)また、参加しよ!


その後バイク25分程して、帰りました(^ε^)♪