みんなで作ってみたよ~ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

今日の子育てサロン♪

大人11人

子供6人

赤ちゃん2人 参加がありました。


みんなで、「アンパンマンたまごぼーろ」を作ったよ

子供たちがすんごく喜んでたぞ~い( ´艸`)


焼くとき私のミスで裏がちとこげてしまって・・・

(TωT)ごめんね・・・


美味しかったよって、言ってくれた皆ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後で作った普通のたまごぼーろは、美味しかったね(^▽^;)
がっちゃんの手作りブログ-Image634.jpg
お顔が難しいって言いながら、細かい作業に

楽しんでたね(*^.^*)
がっちゃんの手作りブログ-Image635.jpg
ホットプレートで出来るよ(#⌒∇⌒#)ゞ

クッキングシート二枚重ねて、

140度くらいでじっくりとフタはしないよ~
がっちゃんの手作りブログ-Image630.jpg