ご飯がすすむぞぉ~ | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

がっちゃんの手作りブログ-Image571.jpg
がっちゃんの手作りブログ-Image574.jpg
がっちゃんの手作りブログ-Image575.jpg

木曜日の子供はシチュー♪

      大人はお刺身ご飯♪


金曜日は子供はサーモンとまぐろの丼♪

      大人は胸肉天、マーボー豆腐、

           納豆にイカの塩辛入れたもの

           味噌汁、のり♪


土曜日はベランダで焼肉♪


日曜の昼は残りのお肉とモツを野菜と煮込んだもの♪

       キムチ、もやしのナムル♪


夜は昼の残りを食べるか、オムライス♪


がっちゃんの手作りブログ-Image578.jpg

がっちゃんの手作りブログ-Image576.jpg
たれは手作り、醤油、酒、味噌、砂糖、ゴマ、調味料、辛子、

     コチュチジャン、にんにく、しょうが、ごま油、
がっちゃんの手作りブログ-Image577.jpg
お肉とモツをフライパンで油を引かず入れ、たれを入れ

ある程度煮る、野菜(白菜、にら、ねぎ)をたっぷり

上に乗せフタをしてしんなりしたら、混ぜ合わせモツが

軟らかく煮込まれていれば出来上がりヾ(@^(∞)^@)ノ

ご飯が進むすすむメニュでい( ´艸`)


がっちゃんの手作りブログ-Image580.jpg