4/6入学式 | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

実は、前日お姉ちゃん達が新入生の為にお掃除しに学校へ行ってました。

そこで、なんと弟のクラス探しあてたらしく・・・

仲のいいお友達らのクラスやら弟のクラスやらの情報を聞かされてました┐( ̄ヘ ̄)┌

が、やはり楽しみは変わらずなので

待ちに待った入学式о(ж>▽<)y ☆

知っててもドキドキとクラス発表用紙を見にヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

秀ちゃんと一緒のクラス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:親子共々よろしくねо(ж>▽<)y ☆

あとは、担任発表♪

前方横のほうに担任の先生らしい方々が・・・

あれ?知ってる先生もいてる~( ̄□ ̄;)!!

座ってる順番かと思いきやあれ?ヽ((◎д◎ ))ゝ

やっやるなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノランダムに座ってるやん(^~^)


今年は四人の子供が小学校へ(≧▽≦)

忙しいかもやけど、楽にもなるなぁ(*^o^*)