パパの誕生日会&クリスマス会 | がっちゃんの手作りブログ

がっちゃんの手作りブログ

好奇心だけは旺盛な、がっちゃんです。

パパの誕生日が27日なので家では、クリスマスと誕生日会を一緒にしている♪
子供達がプログラムを考えて発表♪
お楽しみの前にご飯♪
★ピンクのすし(シャケフレーク入、海老のせ)にブロッコリー、きゅうり、にんじん、ミニトマト、で飾り付け
★市販のポテト、チーズ入ササミはフライに♪
★鶏モモ肉は味付けし、さつまいもとカボチャを一緒にオーブンで40~45分
★コーンスープ(コーンクリーム缶とカボチャ)

お楽しみは子供らがお小遣でパパへプレゼントを~♪
パパ(^0^)/ニコニコ♪
下の子が体調不良なのでケーキはパパの誕生日まで延期に~(>_<)
がっちゃんの手作りのブログ-Image291.jpg
がっちゃんの手作りのブログ-Image296.jpg