このごろ何だかとても忙しい知らんぷり


まずは事務パート先の歓送迎会に

初めて参加してみました。


6年目にして初!


今まで声かかったのは2回だけど、何と無くパートと社員の溝を感じて、遠慮した方がいいのかな?と感じていた&単純に若干緊張するので気が進まなかったので。。。


仲良しな先輩パートさんが参加するというので、勇気を出して参加してみました👀


いやー、久々な職場飲み会🍻

こんな感じだったねーって懐かしかったのですが、頭の中では、色々と思いが巡ってしまい、なんだか少し疲れたけど、普段よりはっちゃけてる皆様の雰囲気が垣間見れて楽しかったですデレデレ


幹事さんは20代の若手女性で、その方は取り分けはしなくていいですよ!自分の好きなタイミングで好きなだけって感じで言うんですよ。


最初のサラダを取り分けたんですけどー。

そっか、時代が違うのね。と思ってそれ以降やらなかった。けど、先輩パートさんはちゃんと取り分けてるー。


うーん。向かいに座った方は同世代の男性社員。昭和な雰囲気で、絶対お酌やとりわけは女性って思ってそう。


とか頭の中ぐるぐる。


久しぶりに飲み会も参加してみるもんだな。なんて思いました。


最後は一本締めしたりして、あ、そこは変わんないんだー。って懐かしかった。


そして、ディズニーシー、聖子ちゃんのコンサート🎵と目まぐるしい一週間でした!


アラビアンコーストは異国感あって好きです。




アメリカエリアもなんだか懐かしい🇺🇸





夜のディズニーシーは、ほんと綺麗!




ちょっとした旅行気分です✈️

あ、話題のファンタジースプリングスエリアは遅くに出かけたのでチケット取れなかったです。が、また落ち着いた頃行きたいです〜。


聖子ちゃんは、40年ぶりにコンサート行きましたが、変わらずにずっとかわいい聖子ちゃんで、オバチャンの希望の星です!!!




白いパラソルでは、おーねーがーいよ♪「SEIKOーー」の掛け声もきけて、おぉ〜となりました。


小学6年〜中学生の頃、大好きでした〜。

懐かしかったなニコニコ


ヒット曲がありすぎて、どれも大盛り上がり!

パワー貰えました。聖子ちゃんのコンサートの魅力がわかりました。また行きたいなー!


明日からまた忙しい一週間です〜

がんばろー{emoji:042_char3.png.真顔}