先日 ララランドステージ、観に行って来ましたニコニコ


東京国際フォーラムで、映画をバックにオーケストラやジャズバンドの生演奏で楽しめるという企画、、。


映画のコンポーザーが来日して指揮&演奏担当されてたピアニストが演奏、、、なんて素敵なの〜??


ミアのオーディションのところで、いつも号泣してしまう泣き笑い


ちょうどアメリカ行ってた時期に上映されていたので、色んな場面が懐かしくって、心がほわッとなりました。


もしアメリカへ行ったら、一番行きたい場所は、ララランドのロケ地でもあった、ハモサビーチのライトハウスカフェです。


ある日のスケジュール口笛





お店を出ると、こんな感じでしたね。



ポスターは、ライトハウスカフェのオーナーおばあちゃん、Cadenaさんとご主人の写真を入れ込んだオリジナルポスター。


オーナーご自身のサインをして配ってくれました。90歳超えていらっしゃいますお願い


現役で、ビックバンドの日は、入場料を徴収しながら、昔有名ミュージシャンと一緒に活躍されてたという、ご主人のお話しをして下さいました。



お店に飾ってある、お若い頃のオーナー夫妻の写真。



映画にも出てくる外壁。







帰国一年前くらいに知って通い出したのですが、もっとたくさん観に行きたかったなぁ。


何とかして、また行きたいです!