最近、お年頃なので、月のものがやってくるのが不定期になってます。

間隔が空く事が多いので、いよいよめでたく上がり??真顔

少し寂しい気持ちも湧いて来たりするけど、終わったのか終わらないのかわからないので、それなりの準備も必要で、いつも気になってしまう。

ある婦人科系のお悩み相談ブログで、子宮に感謝して話しかけると反応してくれる。と読んだ事が有るので、お風呂でお腹に手を当てて、ちょっと心を寄せてみた。

その翌日、久々にやって来た〜!
わーすごい。本当だったんだ。と思ったけど、その日は満月だった事に気が付いた目

やっぱり満月、新月の時は引力が強くなるせいなのか、身体に影響が有るのだな〜と実感します。

人体の何パーセントだっけ、結構な割合が水で出来てるし。

前にも地震にも関係してるって書いたかもしれないけど、月が人間に与える影響って大きいなお月様

海の中で、満月の日にサンゴの卵が生まれる映像をTVで見たことある。

新月のお願いも、アメリカでは大事な会議は新月に設定する人も多いって聞いたし。

月と一緒に行きてるんだな〜。なんて感じます。

全然関係無いけど、ここで唐突にSMAPの写真です。

みんな若い〜。フレッシュ!!ニコニコ

女性自身?か何かで載ってた若かりし頃のSMAP。あ、こういうのってブログで載せちゃダメなんだっけかな?
あ、今写真に週間女性と書いて有るのを発見しましたグラサン

圧力かけるな何だってジャニーズが公正取引委員会から注意されたとかニュースになってたから、SMAPの写真が公開される様になったのかな?

キムタク君は、こんなあどけない表情の時もあったのね〜って思います。みんな心から楽しそうで良い写真だな。

子供達が修学旅行で学校のお友達といる時の写真は表情はこんな感じで、なんか安心するんだよな〜なんて思いながら、見ちゃいました。