夕飯作りをサボって、日系スーパーでお寿司でも買って、海で食べよーという事になり、お店へ。

そこで見つけたティンクルチョコレートニコニコ
小さい頃妙に好きだったなぁと思い出し、購入。

{688D9014-46C0-4ED6-A482-73096238704A}

かじりかけですみません。
芸がこまかい!かわいい〜ラブ

{AD0C8BE5-9100-42D6-B42C-05262EA3E85E}

他にも、金平糖、マーブルチョコ、ラムネなど、中味が違う。

娘にダイエットは??と少し制されたけど、娘も喜んでいて良かったな音譜

{12FBC0C9-7C1A-4D29-8824-06DDD6F72EC4}


海岸近くに停めて、カリフォルニアロールやたこ焼きをぱくつきながら、色んな話をしました。

娘もたくさん悩んでいるんだな。早くトンネル抜けて肩が軽くなるといいね。

最近あんまり話もしてくれなくなったので、こういう時間を大切に見守って応援しますチョキ

ーー昨日の甘いものーー
完熟バナナで作ってしまったマフィン
ホワイトチョコチップ入り。ホイップ盛りニヤニヤ
{3E67CE8F-45FA-49EE-B29D-6CAFD63F52D7}

サンダーチョコ

モッフル(ワッフルマシーンで白玉粉を焼いたもの)朝食でしたが。

ーーー運動ーー
ゆるカーヴィのみ
あー、ここのところダルくって。
でもこういう時こそ動かないとな。

今日はもう少し動こう。