再び前回行ったのと同じキャンプ場へ行ってきました。

前回よりは慣れてきたかな〜と思っていたけど、なんと寝袋を忘れました汗

そして、我が夫婦の悪い癖で、誰が悪かったか責任追及大会になりそうでしたが、なんとか回避ニヤニヤ

結局気温が高かったので、エアベッドと毛布でなんとかしのげました。

前回、夜中にキャンプサイトのすぐ近くを貨物列車が大きな警笛を鳴らしながら走るので、ダウンだったのですが、人気ありそうな海沿いや湖のサイトは、もう予約出来なかったし、二回目で慣れている&高速で2時間かからない手軽さで再び近場のキャンプ場を利用しました。

{1F444AB4-75AE-413F-87F4-AD5DC6D8D81D}

何するわけでも無いけど、家族で小さなスペースに一緒にいれば、普段親とは離れたがる子供達と過ごせて幸せな時間です。

夜は星がとても綺麗でみんなで真っ暗な中、目を凝らして星座を見つけました。流れ星も見ました。

そろそろ8月半ばに流星群の時期ですからね。また次回のキャンプでもたくさん流れ星見られるかな?


{52C495AC-DC66-4A41-B92C-DFD36D093577}

やっぱりガスで炊くごはんはオイシイ。今度は炭でも美味しく炊きたいな。

{4FF8D68C-8476-426B-96F7-B199D5943E60}

{E19740B9-0BB5-4AF2-A98C-6D4A382B3108}

{12CC37E4-9DAD-4253-BE5A-F20246AE9436}

{A3F56183-CDEF-4137-9D4A-7CA5C4C3669A}


今回もちょっとした旅行気分で楽しかったです。

ーー運動ーーー
昨日サボったので今日はカーヴィと腹筋やります!

ーーお菓子ーーー
クッキー 四枚くらい
抹茶カステラ一切れ
ミントチョコアイスひとすくい
チップス小袋