やほやほデス(^^)/

遅くなりましたが…
先日の
イカ釣り報告ぅです…>゜)))彡


えっとぉ~デスネッ

そのぉ~デスネッ


今回もキャロはダメでした(ToT)
しかも
行ったメンバーも
全員ダメでした(ToT)

天候や波も
あまり良くなかった!?
みたいで…
残念っ


…で
キャロ事ですがぁ…

今回は
My竿の初使用でした!

なんかなんか
嬉しかったぁ~~デス(*^^*)

でもぉ…

ちゃんと釣れる状態に
なるまでに
色々トラブルもあって…
大変でしたぁ…m(__)m


竿の伸ばし方の間違い…
竿を伸ばしてる時に
道糸が切れたり…
道糸が竿に巻き付いたり…


でもでも
トラブルがあったお陰!?で
竿やリールの仕組みが
やっと分かった感じ!!

今更~ですが…(^^;

これが
今回の釣果!?カナ(^o^)v


WABIさんより
『4度目の正直!?運命のイカは待っています』

そうよねぇ
イカチャンラブラブ
待っててねラブラブ
ウフッフッハート


…で
次の釣りは

「イカ&アジ」に決定~!

次回ビックリマーク
キャロの初GETなるかビックリマーク
乞ご期待ですビックリマーク




…で
またまた
キャロ事ですが…

10日連勤も
あと2日!




ラストスパート頑張りまぁす
\(^^)/

勿論
「笑顔」で頑張りまぁす
\(^^)/





(⌒0⌒)/~~