今日も天気がよく晴れ
気持ちのい~い1日でしたねぇ晴れ

天気のいい日曜日…
気持ちい~い日曜日…
日曜日、日曜日…
キャロは仕事でした…(^^;


キャロですね、
今、
10日連勤中
なんです…。
今日は
6日目…。

10日の中に
夜勤や研修があって、
毎日日勤ってわけじゃないんですけど…
やっぱり、やっぱり…
疲労感!?
きますよね…(-_-;)
きてる感じデス…(-_-;)

しかもしかも
研修の報告書…
しなくてはいけない課題…

いっぱいいっぱい
溜まってて…(>_<)


まぁ、頑張るしかなくて
まぁ、頑張るんですけど



そんな時に
そんな今日に

とっても嬉しいこと!
とってもHAPPYなこと!

あったんです(*^^*)


内容はヒ・ミ・ツですが…

ウフッて感じで
アハッてなって
ニタッてくる

そんなコト!です。


言えるのは…

人っていいですよね
出逢いっていいですよね

凄く凄く
“縁”を感じた

そんなコト!です。


単純ですが
気分もアップアップアップ
テンションもアップアップアップ


キャロの好きなコトバ
「幸せだから笑うんじゃない
笑っているから幸せなんだ」

でもでも今日は
「幸せだから笑う
幸せだからBIGスマイル」



明日も、
きっときっと素敵な日
明日も、
きっときっとBIGスマイル!

(*^o^)/\(^-^*)