おはおはですビックリマーク

今日も朝から気持ちいい日差しです晴れ晴れ晴れ


先程、朝食を摂っていましたところ…
外で…
ガタガタッ、ゴトゴトッ、、、キィーキィー、、、
んっ!?キィーキィー!?
もしかしたら…と急いで窓を開け外を確認目
やっぱりです…(^^)v
1匹2匹……全部で6匹!
お猿シャンが来てました!!

手紙~写手紙~と携帯電話の準備~♪
…と思っていたら…
『こらぁ~。あぁ~あ…』と隣のオジサン…棒を持って仁王立ち…(._.)
オジサンの畑の一部はメチャクチャに…

そんな中、写手紙を撮ることも出来ず…
キャロは『おはようございます。畑やられちゃいましたね…』と挨拶…f(^_^;

久しぶりに見たお猿シャン達…
オジサンには悪いですけどテンション上がりました(^^ゞ


次は必ず写手紙で方向しますので~\(^o^)/
乞ご期待です\(^o^)/


朝から晴れ
お猿シャン報告でした(*^^*)