高畑勲展へ | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

昨日は、睦さんに高畑勲展へ連れて行って頂きました✨✨

.

幼い頃再放送だったのかな?でやっていた「アルプスの少女ハイジ」にはまって学校か帰るとテレビにかじりついて観ていました❣️❣️ .


干し草のベットに白いパン✨✨トロトロのチーズをのせたトースト😆😆

大草原🌿

日本では、味わえないアルプスの世界に憧れたなー😍😍

.


幼い頃を思い出しアニメーションの世界を堪能させて頂きました❣️❣️

.


ヨーゼフともお写真とれて大満足😍✨✨ .


ハイジの家の周辺のジオラマも展示されてあって😆😆 .


その再現力に感動😆😆

.


写真が上手く撮れなかった😵

.

是非、生で観て頂きたいです❣️❣️

.


大満足でした🍀ありがとうございます😊

. 「アルプスの少女ハイジ」もう一度観たくなりました❣️❣️

.