「霧島の花嫁」 | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

先日、「霧島の花嫁」という舞台を赤坂レッドシアターまで観に行ってきました~


{96723F03-D789-476A-82CB-CC9461B84B64:01}

{218C92C1-80E9-45A9-AE8C-7CE5AB5B8E9D:01}




鹿児島弁での舞台と聞いていて、鹿児島弁を聞けるのを楽しみにして出かけましたが、やはり鹿児島弁良いですね~❤️癒されました✨


鹿児島に帰ったような気持ちになりましたよ~私は、もちろん聞き取りばっちりでしたよ~笑



ストーリーも面白くて、たくさん笑わせて頂きました


役者さんも、鹿児島県出身の役者さんがたくさん、出演さられていてイントネーションばっちりの鹿児島弁を聞くことが出来ました✨


これは、絶対観ないと損する作品だと思います爆笑爆笑  オススメです



鹿児島県出身の方だけではなく、鹿児島県出身以外の方にも鹿児島弁が聞き取れるか是非観に行って頂きたいな~ウインクウインク


鹿児島の先輩方と写真撮って頂きましたよ



{00CF9D8C-00BC-479F-97BF-C9490329E440:01}

俳優 西田聖志郎さん  名医 今西先生と



{27AAF840-17AF-4AEE-8ED7-9A2B28BC2971:01}

女優  重田千穂子さんと



最後に鹿児島を舞台にした映画「六月燈の三姉妹」の主題歌を歌っている   石原有輝香さんとも撮って頂きました


{90CDBD5A-7105-41E7-8C9D-9F2DF502F384:01}




この日も、素敵な出会いに感謝です




「大丈夫。だから」  「VEIL~ヴェール~」  もよろしくお願い致します



『大丈夫。だから』

●iTunes●レコチョク⚫︎mora






『VEIL~ヴェール~』

●iTunes●レコチョク