こしき島 | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

何年ぶりだろう❓

10年ぶりぐらいかも久しぶりにこしき島行ってきました~✨✨


{4EF6ECEC-B45D-4161-A5DA-A801C42F6259:01}


そして、久しぶりに泳ぎました🎀


相変わらず海🌊が綺麗すぎて、太陽の光に反射して波がキラキラ光ってました~😊😊

人もあんまりいないしプライベートビーチみたいで楽しめました✨✨


{39E2F8A7-D9FA-42BA-A229-F67B87DB299C:01}

{51BD46D1-3725-469C-B256-FD9CC3FA12E3:01}



島ならでわのこういうお家も好き~✨✨


{CEACE447-0721-42F3-9EE8-11833564B978:01}



一泊して、今日の朝は、帰りに金山の海を見て帰りましたよ~✨✨


日によって色が違うみたい✨✨

{A9D23670-D7A9-4F58-85A6-3772C2456819:01}

{CC21F4BC-4193-4BDC-9233-600F75F84FBE:01}



感動する美しさなので、今年の夏、鹿児島のこしき島に是非足を運んで、素敵な海を満喫して欲しいな~🎶🎶



たくさんの人に生で観て欲しいです😆✨





また、今年の夏素敵な思い出が一つ増えました~💟💟




「大丈夫。だから」  「VEIL~ヴェール~」  もよろしくお願い致します🎵🎶



『大丈夫。だから』

●iTunes●レコチョク⚫︎mora






『VEIL~ヴェール~』

●iTunes●レコチョク