打掛モデル | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

昨日は、ずっとやりたかった打掛モデルをやらせて頂きました


前の日から緊張してましたが、スタッフさんもとても優しくて、スタジオもオシャレで楽しくお仕事させて頂きました


{CC682EE5-110C-4328-83FF-628D9204B117:01}



お昼の食事も美味しくて


{12366F0C-3BA8-4273-BCE9-3E188E3775DE:01}



始めての打掛は


{706EC1F9-8D06-4A34-9042-8421BB767CD8:01}



こんな感じに仕上がりましたラブラブ


帝国ホテルとかでも着付けをされている奥田流振り付け

綺麗な着付けで感動


また、是非お仕事されて頂きたいです


やっぱり着物って素敵すぎます



一緒に訪問着を撮影した長谷川真美ちゃんと


出身が同じ九州の熊本でテンション上がりました

そして可愛い



ちなみに私は、鹿児島ですが


{49EE7E33-AE69-4657-A3AB-B62FD4362804:01}



また、お仕事御一緒できるとよいな


真美ちゃんありがとう



最後に私の曲よろしくお願い申し上げます(笑)


{369DC895-D339-4CEB-A415-AC16B31D081D:01}






聴いてねー



10月24日  VEIL~ヴェール~のLIVE映像を少しだけアップしました🎵🎶

是非観てくださいね💕💜