ホットヨガ | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

今日は、朝から、仲良しのあゆみちゃんとホットヨガに行ってきました[みんな:01]

最近、運動不足だったので、これをきっかけに、こまめに運動しようと思います[みんな:02]

やっぱり、ホットヨガは、良かった😬✨

カラダのむくみがとれて、なんだか、カラダが軽くなったし、お肌のトーンも明るくなった気がします[みんな:03]

運動した後は、ランチに[みんな:04]

やっぱり、たくさん汗をかいて動いた後のランチは、格別おいしかったよ[みんな:05][みんな:06]


少し辛めのインドカレーとミネストローネ[みんな:07]

インドカレーも、辛くて美味しかったし、ミネストローネは、酸味がきいてて美味しかったよ😄

photo:01



photo:02




デザートには、紅茶のシホンケーキ[みんな:09]

そんなに、甘くなくて美味しかったー

[みんな:10][みんな:11]

食べて、運動、心がけたいと思います[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03





iPhoneからの投稿