ベトナムお土産♥ | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

先日、大の仲良しのあゆみ氏がベトナムに行ったお土産にかわいいお土産をいただきました[みんな:01][みんな:02]

行く前に、あゆみ氏にお土産何が良い!?と聞かれ、最近欲しかったお部屋に飾るお花が欲しいな[みんな:03][みんな:04]とお願いするとこんな素敵で、キュートなお花を買ってきてくれました[みんな:05]

photo:01


一目観た瞬間[みんな:06]トキメキました[みんな:07][みんな:08]

ヤバかったです[みんな:09]

色といい、カタチといいキュートすぎて自然と笑顔になっちゃいました[みんな:10]


アップにするとこんな感じです[みんな:11][みんな:12]
photo:02


あゆみ氏ありがとう[みんな:13][みんな:14]

他にも、蓮の花の種かな?が入ったミルクチョコレートとオソロのハンカチもいただきました[みんな:15]

photo:03



photo:04


あゆみ氏本当にありがとうアップ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


大切にするね[みんな:19][みんな:20]





iPhoneからの投稿