国際フォーラムにて | ガッチーが行く!

ガッチーが行く!

〜 薩摩おごじょをなめんといてネ! 〜

昨日は、植村花菜さんの国際フーラムで行なわれたライブを観に行かせていただきました[みんな:01]

誘っていただいた大好きな私を親戚みたいにかわいがってくださってるお姉様と有楽町で待ち合わせして、ライブ前に、お茶をしましたぁ~[みんな:02]

「一保堂茶舗」というお姉様オススメのお店で、自分でお茶を入れていただきましたアップ

お茶の入れ方をお店の方が教えてくださって[みんな:03]

自分でいれた玄米茶[みんな:04]

美味しすぎました~[みんな:05]

そして、癒されたぁ~[みんな:06]


photo:01



ひと息入れて

いよいよライブ[みんな:07]

名曲「トイレの神様」は、最後に歌われましたぁ~。

生での、「トイレの神様」鳥肌たっちゃいました[みんな:08]

植村花菜さん、歌素晴らしくうまかったなぁ~。

また、昨日も幸せな時間を過ごさせていただきましたラブラブ
いつもありがとうございます[みんな:09][みんな:10]

感謝、感謝な一日でした[みんな:11]




iPhoneからの投稿