初ブログです
TSUTAYAで借りてた
トイストーリー3観るために
仕事終わってすぐ帰宅~
この間映画館で
観たよな気するけど
つい借りちゃいました

面白かったー\(^-^)/
アンディの部屋に
ダーツボードあったんだ!!
なんか、うん、親近感
つか
トトロー!!!!!
ジブリやるな~
あ~~
トイストーリー1~3のDVD
買い揃えよっかな~
?
さあっ!
明日も仕事だ
おやすみなさーい

TSUTAYAで借りてた
トイストーリー3観るために
仕事終わってすぐ帰宅~

この間映画館で
観たよな気するけど
つい借りちゃいました


面白かったー\(^-^)/
アンディの部屋に
ダーツボードあったんだ!!
なんか、うん、親近感

つか
トトロー!!!!!
ジブリやるな~

あ~~
トイストーリー1~3のDVD
買い揃えよっかな~
?さあっ!
明日も仕事だ

おやすみなさーい






