今日は朝から
千葉で買い物ワンピース


アウターがほしくてっラブラブ!!!


ただこれからの時期
イベント多いじゃないですかパー

だから予算は
1万5000円程度!!



と決めたはいーが

冬服高い~しょぼん

ダウンに3万なんて
出すかボケ~(ノ-_-)ノ~┻━┻



素直にユニクロ行きました(^_^;)


これ買った音符
gacchisさんのブログ-2010112023340001.jpg






ミリタリードキドキ



結構気に入っちゃいましたラブラブ!

こりゃ冬終わるまで
大活躍やな得意げドキドキ
初ブログですチョキ


TSUTAYAで借りてた
トイストーリー3観るために
仕事終わってすぐ帰宅~家



この間映画館で
観たよな気するけど
つい借りちゃいましたにひひあせる



面白かったー\(^-^)/



アンディの部屋に
ダーツボードあったんだ!!



なんか、うん、親近感ラブラブ!



つか
トトロー!!!!!

ジブリやるな~得意げ



あ~~
トイストーリー1~3のDVD
買い揃えよっかな~にひひ?


さあっ!
明日も仕事だグー
おやすみなさーいぐぅぐぅ