gacchan's-bar
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぉばあちゃんの骨折

旦那ちゃんのぉばあちゃんが入院したので、病院に向かってましゅDASH!

コケて骨折しょぼん
左手首と左大転子。
激痛で体が震ぇたって…
まじ可哀想しょぼんしょぼん

ゃから、毎週ぉ見舞ぃには行ってますショック!

暇ゃろし…(笑)



それと、新しぃ家ビックリマーク
ゃ~~っとビックリマーク
決まったぁぁぁあんドキドキ

大阪は賃貸マンション高ぃーっ

便利な場所ゃからみたぃゃけど1LDKで12万円となっ!!

ェェーあせる

んまぁ~他に気に入った物件なかったし、何回も色々と見に行って、
ゃぁ~っと決めたマンションゃし、
満足でっちゅ~んニコニコ

そして!!
ゃぁぁぁっっっと!!!

ェンゲージリングが仕上がってぁたしの手元に来ましたぁぁんドキドキ

旦那ちゃんのパパさん、
ぁりがとぅしょぼん

ぅーれひ~ぃニコニコニコニコニコニコラブラブ

今は写真撮れへんから、また、今度載せるぅ音符指輪

忙しぃ…

最近、忙しくてぁかん~ショック!

ブログ更新する時間にゃぃのあせる

仕事終ゎって8時くらぃに家に着ぃて、
そっから晩ご飯と明日の2人のぉ弁当作って、
洗濯物を洗って干して、前に干してたゃっ畳んで、風呂って、
って、してたら、ひと息っぃたら10とか11時ょしょぼん

帰宅してから、すぐにビール飲みたぃょーあせる
ご飯毎日作るの時間かかるょーダウン
コーヒーもぉ茶も、自分でぃれな、なぃのーあせる


今は楽しく出来てるけど、
ぃっか、プッチンなるかな…??


んぁ~~
無理しなぃょーに頑張るショック!

今は好きゃから出来るけど、無理せんょーに徐々に楽して行きまっせ…(笑)

入籍

んぁぁ!?
更新できへんじょ!?


もっかぃ、トラィグッド!



5月5日に入籍してちましたぁん♪

「ぉめれとー音符
「ぁりぁとードキドキ

…って、違ぅかぁ(笑)DASH!

東住吉区役所にGWに提出してきましたょ。

婚約届けに印鑑を押し忘れて、しかも手元に無くって、100均に走りました(°∇°;)ァヒー

夜はベストォブ白子!!のリューェンに行ったけど、メニューから消ぇてた~…

食べれんかった~…
真剣に悲しかった~…
ふぇぇん汗汗

そのことも悲しかったし、ぉ腹も減りすぎてたのか、
横の人の食事見てぉぃしそー過ぎて、羨ましくって、泣ぃてしもた~…

彼に爆笑されたゎ(゚Д゚)あせる

ん~で、ぉぃしく楽しく幸せに食事ナイフとフォークして、白1本、空けてから、
ぃっも行くぃきっけのBAR(K6)で飲んでたら、旦那ちゃんから、

にゃんと。

にゃんとー!!!!

びっくりサプラ~ィズ!!


ピンクの薔薇のぉっきな花束をプレゼントしてくださぃまひたブーケ1ラブラブラブラブ

前日にも友達と行ってたみたぃで、スタッフさんに頼んでたんらってー(゚Д゚)キャーニコニコ

ただただ、ほんまに驚ぃて、ほんまにぅれしかったぁ。。。

メッセージはキザでしたぁ(笑)

ぁりがとニコニコニコニコニコニコ
ぅれしかったぁぁぁ音符音符音符

ドラィフラヮーにして飾っとくにゃん(^-^)



5日から一緒に住んで、仕事もしてて家事もしてって生活ゃけど、晩ご飯作ることは楽しぃ(・∀・)

ぉ弁当作ってぁげてるけどそれも、楽しぃ(・∀・)

んまぁぁぁ、
まだ始まったばっかゃし、そりゃそーか!?

旦那ちゃんも帰ってくるん遅ぃのに、洗濯物 干したりDVD(プリズンブレィクⅣ)借りに行ってくれてたり、買ぃ物してくれてたりと、
色々 協力してくれる(*^_^*)
ぁりがちゅ(。・_・。)ノキスマーク


今は楽しくゃってるけど、なぁなぁになった時が怖ぃなぁあせる

マリッジリングもェンゲージリングとデザィン合ぅょぅに設計してくれてるから、加工にぁした出すから、手元からなくなるすぃ(。・_・。)ノ

しゃーねーな(*´д`*)

ぃぃェンゲージリングが出来上がりますょーにっ!!!


…普通は逆ゃんね(笑)

ぁしたは母の日☆
旦那様の実家に行ってちましゅ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>