ぉばあちゃんの骨折
旦那ちゃんのぉばあちゃんが入院したので、病院に向かってましゅ
コケて骨折
左手首と左大転子。
激痛で体が震ぇたって…
まじ可哀想

ゃから、毎週ぉ見舞ぃには行ってます
暇ゃろし…(笑)
それと、新しぃ
が
ゃ~~っと
決まったぁぁぁあん
大阪は賃貸マンション高ぃーっ
便利な場所ゃからみたぃゃけど1LDKで12万円となっ
ェェー
んまぁ~他に気に入った物件なかったし、何回も色々と見に行って、
ゃぁ~っと決めたマンションゃし、
満足でっちゅ~ん
そして
ゃぁぁぁっっっと!!!
ェンゲージリングが仕上がってぁたしの手元に来ましたぁぁん
旦那ちゃんのパパさん、
ぁりがとぅ
ぅーれひ~ぃ



今は写真撮れへんから、また、今度載せるぅ


コケて骨折

左手首と左大転子。
激痛で体が震ぇたって…
まじ可哀想


ゃから、毎週ぉ見舞ぃには行ってます

暇ゃろし…(笑)
それと、新しぃ
が
ゃ~~っと

決まったぁぁぁあん

大阪は賃貸マンション高ぃーっ
便利な場所ゃからみたぃゃけど1LDKで12万円となっ

ェェー

んまぁ~他に気に入った物件なかったし、何回も色々と見に行って、
ゃぁ~っと決めたマンションゃし、
満足でっちゅ~ん

そして

ゃぁぁぁっっっと!!!
ェンゲージリングが仕上がってぁたしの手元に来ましたぁぁん

旦那ちゃんのパパさん、
ぁりがとぅ

ぅーれひ~ぃ




今は写真撮れへんから、また、今度載せるぅ


忙しぃ…
最近、忙しくてぁかん~
ブログ更新する時間にゃぃの
仕事終ゎって8時くらぃに家に着ぃて、
そっから晩ご飯と明日の2人のぉ弁当作って、
洗濯物を洗って干して、前に干してたゃっ畳んで、風呂って、
って、してたら、ひと息っぃたら10とか11時ょ
帰宅してから、すぐにビール飲みたぃょー
ご飯毎日作るの時間かかるょー
コーヒーもぉ茶も、自分でぃれな、なぃのー
今は楽しく出来てるけど、
ぃっか、プッチンなるかな…??
んぁ~~
無理しなぃょーに頑張る
今は好きゃから出来るけど、無理せんょーに徐々に楽して行きまっせ…(笑)

ブログ更新する時間にゃぃの

仕事終ゎって8時くらぃに家に着ぃて、
そっから晩ご飯と明日の2人のぉ弁当作って、
洗濯物を洗って干して、前に干してたゃっ畳んで、風呂って、
って、してたら、ひと息っぃたら10とか11時ょ

帰宅してから、すぐにビール飲みたぃょー

ご飯毎日作るの時間かかるょー

コーヒーもぉ茶も、自分でぃれな、なぃのー

今は楽しく出来てるけど、
ぃっか、プッチンなるかな…??
んぁ~~
無理しなぃょーに頑張る

今は好きゃから出来るけど、無理せんょーに徐々に楽して行きまっせ…(笑)
入籍
んぁぁ
更新できへんじょ
もっかぃ、トラィ
5月5日に入籍してちましたぁん♪
「ぉめれとー
」
「ぁりぁとー
」
…って、違ぅかぁ(笑)
東住吉区役所にGWに提出してきましたょ。
婚約届けに印鑑を押し忘れて、しかも手元に無くって、100均に走りました(°∇°;)ァヒー
夜はベストォブ白子!!のリューェンに行ったけど、メニューから消ぇてた~…
食べれんかった~…
真剣に悲しかった~…
ふぇぇん

そのことも悲しかったし、ぉ腹も減りすぎてたのか、
横の人の食事見てぉぃしそー過ぎて、羨ましくって、泣ぃてしもた~…
彼に爆笑されたゎ(゚Д゚)
ん~で、ぉぃしく楽しく幸せに食事
して、白1本、空けてから、
ぃっも行くぃきっけのBAR(K6)で飲んでたら、旦那ちゃんから、
にゃんと。
にゃんとー!!!!
びっくりサプラ~ィズ
ピンクの薔薇のぉっきな花束をプレゼントしてくださぃまひた


前日にも友達と行ってたみたぃで、スタッフさんに頼んでたんらってー(゚Д゚)キャー
ただただ、ほんまに驚ぃて、ほんまにぅれしかったぁ。。。
メッセージはキザでしたぁ(笑)
ぁりがと


ぅれしかったぁぁぁ


ドラィフラヮーにして飾っとくにゃん(^-^)
5日から一緒に住んで、仕事もしてて家事もしてって生活ゃけど、晩ご飯作ることは楽しぃ(・∀・)
ぉ弁当作ってぁげてるけどそれも、楽しぃ(・∀・)
んまぁぁぁ、
まだ始まったばっかゃし、そりゃそーか!?
旦那ちゃんも帰ってくるん遅ぃのに、洗濯物 干したりDVD(プリズンブレィクⅣ)借りに行ってくれてたり、買ぃ物してくれてたりと、
色々 協力してくれる(*^_^*)
ぁりがちゅ(。・_・。)ノ
今は楽しくゃってるけど、なぁなぁになった時が怖ぃなぁ
マリッジリングもェンゲージリングとデザィン合ぅょぅに設計してくれてるから、加工にぁした出すから、手元からなくなるすぃ(。・_・。)ノ
しゃーねーな(*´д`*)
ぃぃェンゲージリングが出来上がりますょーにっ!!!
…普通は逆ゃんね(笑)
ぁしたは母の日☆
旦那様の実家に行ってちましゅ♪

更新できへんじょ

もっかぃ、トラィ

5月5日に入籍してちましたぁん♪
「ぉめれとー
」「ぁりぁとー
」…って、違ぅかぁ(笑)

東住吉区役所にGWに提出してきましたょ。
婚約届けに印鑑を押し忘れて、しかも手元に無くって、100均に走りました(°∇°;)ァヒー
夜はベストォブ白子!!のリューェンに行ったけど、メニューから消ぇてた~…
食べれんかった~…
真剣に悲しかった~…
ふぇぇん


そのことも悲しかったし、ぉ腹も減りすぎてたのか、
横の人の食事見てぉぃしそー過ぎて、羨ましくって、泣ぃてしもた~…
彼に爆笑されたゎ(゚Д゚)

ん~で、ぉぃしく楽しく幸せに食事
して、白1本、空けてから、ぃっも行くぃきっけのBAR(K6)で飲んでたら、旦那ちゃんから、
にゃんと。
にゃんとー!!!!
びっくりサプラ~ィズ

ピンクの薔薇のぉっきな花束をプレゼントしてくださぃまひた



前日にも友達と行ってたみたぃで、スタッフさんに頼んでたんらってー(゚Д゚)キャー

ただただ、ほんまに驚ぃて、ほんまにぅれしかったぁ。。。
メッセージはキザでしたぁ(笑)
ぁりがと



ぅれしかったぁぁぁ



ドラィフラヮーにして飾っとくにゃん(^-^)
5日から一緒に住んで、仕事もしてて家事もしてって生活ゃけど、晩ご飯作ることは楽しぃ(・∀・)
ぉ弁当作ってぁげてるけどそれも、楽しぃ(・∀・)
んまぁぁぁ、
まだ始まったばっかゃし、そりゃそーか!?
旦那ちゃんも帰ってくるん遅ぃのに、洗濯物 干したりDVD(プリズンブレィクⅣ)借りに行ってくれてたり、買ぃ物してくれてたりと、
色々 協力してくれる(*^_^*)
ぁりがちゅ(。・_・。)ノ

今は楽しくゃってるけど、なぁなぁになった時が怖ぃなぁ

マリッジリングもェンゲージリングとデザィン合ぅょぅに設計してくれてるから、加工にぁした出すから、手元からなくなるすぃ(。・_・。)ノ
しゃーねーな(*´д`*)
ぃぃェンゲージリングが出来上がりますょーにっ!!!
…普通は逆ゃんね(笑)
ぁしたは母の日☆
旦那様の実家に行ってちましゅ♪
