こんばんはニコニコ


がっちゃんはまだバレンタインデーにはあまり興味はないみたいだけれど

{E5D40878-BB71-48FF-9D61-3E8304E9132F}

友チョコとか友のママからチョコとかいただきました♡

{9D8F06AA-B5AF-4543-B98B-F8B306301436}

そして
ねえやんのチョコ作りのお手伝い💨

{57AA5B00-E994-4CE5-8AA3-E854DEA5D614}

アバウトな目分量でもソレっぽいのが出来ましたラブラブ

しかも

ラッピングすると

もっとソレっぽくなるから不思議(笑)

{BF2D19AD-C140-4D7E-B56D-820129CFE6A0}

がっちゃんはフォンダンショコラが気に入ったみたいです✨

簡単だしまた作りたいような

糖分油分たっぷりだから

こんな時だけしか作りたくないような…

( ˘ω˘ )💦

{DD9D1131-8153-402C-BA94-A17D18182BF8}

最近は自分へのご褒美チョコとかもあるみたいです。

そういうのもアリだと思います。

バレンタインデーは

もはやチョコを食べる日というだけの日でも全然いいです(笑)

全然いいんだけど

チョコなんかなくても

大切な誰かに

感謝の気持ちを伝える日でもいいのかなとも思いますニコニコ


ハッピーバレンタインハート

いつもがっちゃんを応援してくれてありがとうラブキラキラ


{76672848-28AC-47C9-B8AF-3B79DAC1050E}

読んでいただきありがとうございます♡