こんにちはウインク

{394F1F1A-254E-47A3-A8C8-16A07EC3A6D9}

寒い毎日が続いています

週末がっちゃんは

初めての冬キャンプを体験してきました✨

{934AC812-FA20-447F-9625-11A6A745584C}

エアコン付きバンガローだったので寝るときは快適でしたが
子供たちだけで寝たので

{DACCD159-54E7-4D44-B25C-96A48FA49474}

もう寝てる場合じゃなく

夜遅くまで大騒ぎでした^^;

{8C90F59E-7EC9-4921-9DCF-BFB52977DE40}

それでも朝早く起きてホットミルクで乾杯✨

{4AD55169-537C-4386-80A0-A21174BD015F}

魚釣り✨

ここの釣り堀は餌がトウモロコシなので

{7CD87170-0385-4F6D-B3B3-788FEC4C5999}

楽々餌が付けられるので良かったです照れ


釣った魚は

{9E50F00C-098D-4E19-97D1-55C19FB713AD}

焼いてくれてます照れ

{262EE547-98EF-4811-A87B-2D3FD226CA59}

美味しくいただきました♡



{501DBA66-5F68-41E4-9F8B-45AC8853C9CF}


子供たちは寝不足の筈なのに


{440B9656-063A-41BD-8C14-F452F7F14292}

疲れてる様子もなく元気に全力で遊んでいました。

この後子供たちと父さんたちはアスレチックに行き

{AAC05EEA-9A99-4B3B-B4E6-7A35DCE32956}


母さんたちは青空の下で

のんびり遅めのお昼ご飯の支度をしたりしていました

{CFD09833-B9E3-4BE3-B160-8FC45F85B7EE}

極寒の2月でしたが

最高に楽しいキャンプでした🎶


楽しめるけど。。。

手袋だけは絶対いる💦

今回は持っていかなかったので

手がガサガサになってしまいました^^;

{3E044572-99D9-4152-A4E1-8A94E4248465}


また行きたいです(^-^)

読んでいただきありがとうございます♡