こんばんは爆笑


{11E712BD-F23A-4FAF-B601-D38B3C8FB4B6}


この週末は天気が良くて

割と過ごしいやすい休日でした晴れ



気が付けば

昨日でがっちゃんねるは4周年を迎えましたニコニコ


ここまで続けてこられたのも

いつも動画を見てくれて

応援してくださる皆さんのお陰です♡

ありがとうございますm(_ _)m


ここのところがっちゃんは色々忙しくて

休みという休みがなかったのですが


{55AC5695-1B01-47F2-A544-EAD7F98D615F}


今日は午後から少し時間が出来たので


{43785415-0617-4F7A-A40C-280EF0750F1A}


ふらっと東武博物館へ行ってきました🎶


{BF12F98B-5278-440D-A067-A807C0C94A1B}


久しぶりの東武博物館を


{4F42908A-6647-498B-88D2-1EB9490D5090}


あますことなく堪能してきましたラブ


{69348FF9-344A-49EE-A485-B301A6F9D18C}


全部お気に入り♡


{4FDED512-9CE9-42ED-A9A2-7EED2B17096F}


SLの汽笛がまだ怖いようで^^;


{8F230D64-122F-488B-ADEF-700374EA62A8}


鳴る時間を気にしていましたが楽しんできました爆笑


帰りにスカイツリー駅まで行くと


{E4D01600-1894-4E20-87FE-957FF1B48958}


ちょうどスペーシアがきて

浅草まで乗車券だけで乗れるというアナウンスがあったので


{94DE240F-8C6F-4808-BDE1-E53B3B336AB9}


乗りました照れ


浅草駅で東武の駅メロをたくさん聴いて満足してきましたラブ



がっちゃんが最近楽しい時に言う

「楽しいも人生の一部!」

美味しいものを食べた時に言う

「美味しいも人生の一部!」

今日も聞けて良かった(^-^)


{40E7FB7E-4DF8-4E54-8A20-D3B73B0C0784}


人生は決して良いことばかりじゃないし

楽しいことばかりじゃないことは

がっちゃんも知っています。


「苦しいも人生の一部!」

「悲しいも人生の一部!」

「まずいも(ry 

だけど

まだ今は

「楽しい」と「美味しい」を心から全力で実感して口に出せる

そんな日々であれば良いと思っています。


{3A7C1B5A-8468-42DC-9E53-07F46B3E154C}


読んでいただきありがとうございます♡