こんにちはニコニコ


{E103D71E-770A-48A2-879F-2A2CB284F252}


今日は土曜授業で午前中は学校だったがっちゃんですが

帰宅してすぐ

「今日は僕がご飯を作るよ^^」と言って

ランドセルを放り投げて

手洗いうがいをしてキッチンへ💨


ということで

今日のお昼は

がっちゃんキッチンでした照れ


{518C1F46-FA66-4966-ABBA-F98D933BBE45}



ジップロックにオムレツの材料を入れて茹でるそうですびっくり


{A5FD6C1B-A251-4824-A2D0-833BF93D63FF}


牛乳も必要だったみたいですが

ちょうどというか

必要な時に必要なものがないのがデフォルトの我が家でございます叫び


なかったので

あるものだけで作ってくれましたニコ


{53C741A2-2B5E-487F-B629-EB85EE78503D}


ちょっとだけあったベーコンとチーズと

塩コショウとバターを入れて


{8FF0AF8B-E518-4FEC-A794-1E6F9409E527}


ひたすらモミモミして混ぜます


{C0735E68-14A2-4B8D-8831-1D6A2293C657}


空気を抜いて輪ゴムで止めます

興味深々で見ていた父ちゃんもお手伝い爆笑


{27B06907-10EF-49A0-B6BF-A8C795861C38}


沸かしたお湯の中で茹でる(温める?)

オムレツの茹で時間とか火力とか忘れたみたいなので

がっちゃんのイメージで仕上げました爆笑


{DFF59E84-14A2-4305-9A4C-993DA0F437BC}


お皿に盛り付け〜


{F6A2D2FB-FFBD-43EF-A524-3332CCF76547}


ちゃんとオムレツみたいになってる✨


{02428288-152B-4566-8684-59EF9D00CBD1}


中はとろーりをイメージしていたようですが

どうかな⁉️


{629F529B-0E21-4052-9EAA-590B30AE38AA}


がっちゃんの感想は

「なんか不思議なお味(食感?)^^」


{13A36034-E28A-4768-964B-7FCC417D876F}


とろ〜りではなかったけれど美味しかったです🎶


次はどんな料理を作ってくれるのかな♡

楽しみです(^-^)


{C405B710-C37E-40B1-BFB1-CA8BA654D4C2}


読んでいただきありがとうございます♡