冬休みも今日でおしまいです。


今年のお正月は

来客にも「ここんちは正月じゃない!w」と言われるレベルの食生活だったので

食べなくてもいいかなと思っていた七草粥ですが

一応形だけやりました^^;


{DDE77A01-1C2A-4640-BF3A-E3E4364F3AD0}


買い物に行ってなかったので七草は無し^^;


出窓栽培のベビーリーフと三つ葉と豆苗と小葱を収穫〜


ってことで

がっちゃんキッチンです✨

{8759DE39-A244-4B29-ACCF-B7DE2ABF8879}


ザクザク刻んで


{BF3FCF5D-90D4-4023-9D1F-327D3CF97D88}


卵溶いて


{0EA70666-441C-4D78-87E3-F6EB632F7DC6}


刻んだ野菜はちょっとだけ^^;


{2C98BA67-9C68-43CC-A61C-C585170C94D6}


笑ってごまかす(笑)


{115E010B-5F70-4A10-AC80-E8F4B96501A7}


炭水化物抜きの父ちゃんの湯豆腐には野菜たっぷり(笑)


{331EFC31-222C-4760-B7FC-4B8B0E5CF3ED}


卵入れて完成!!


{D6F5C078-342B-48CA-AC12-DFF5F7DEA3BA}


白ゴマも忘れずにウインク


{3EAC5B67-C8BE-4406-90AB-E720571BDBD2}


美味しく出来ました✨


{6A371281-6816-4DF7-B0CC-8B36A0119954}


父ちゃんは

もしかしたらサプライズで餅が入ってるかもしれない!と言って探してましたが

入ってなくてがっかりしてました(笑)


炭水化物抜きと言っても

今朝も普通にパンも食べてたし

炭水化物(をたまに)抜き(たくなる)程度のイキモノです^^;


{4D869C8F-1F1B-4E36-9693-1C67AE90E006}


急に寒くなったので

お身体ご自愛くださいニコニコ


読んでいただきありがとうございます♡