またすっかりblogをご無沙汰してしまいました^^;

引っ越して2ヶ月近く経つというのに

まだ荷解き仕切れない荷物で開かずの間と化した父ちゃんの書斎のことは記憶から消し去り新年を迎えようとしている母ちゃんでございます^^;


{069BDEAF-3A4D-4954-B07C-B410221AF4F2}


冬休み早々グアムに行ってきました。


{16F009CE-0A20-41F2-8788-300646A101F0}


のんびりし過ぎて

観光や買い物は全然出来ませんでしたが


{698F6595-6513-46EC-AB6E-2297B677DBE3}


グアムの空と


{BED8A10F-9CE6-44C0-867F-BE5896038888}


青い海に癒されてきました爆笑


{6D8F50F5-B025-4295-8B35-C28B23ED6827}


がっちゃんの動画を見てくださっている皆様、
がっちゃんにチャンスと経験の場を与えてくだった皆様、  
仲良くしてくれたみんな、
今年もありがとうございましたm(_ _)m


{42AB75ED-D96A-47A5-9544-48750E4CFE40}


心から感謝しています。


{1AD99D38-0C09-41CF-BB69-ED1134633F6E}


こんな時間(23時)だけれど

年越し蕎麦を食べるという父ちゃんに付き合って


{8F415A10-91A8-4783-A56A-F0F211CC16E4}


蕎麦食べてます^^;


{AC33355F-13E9-453C-92D1-35640A9E26B4}


新しい年も

無理せずに細く長く

色々なことにチャレンジ出来たら良いなと思います。


{70374AEC-BD9B-48A3-B267-D71AF46B7549}


例年通り

今年もやり残したことがたくさんあり過ぎて

後は野となれ山となれのまま新年を迎えてしまいますが


{94EAE634-555E-44FF-80AE-074F533BB849}


2017年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク


{A67A88C8-CFF4-40ED-87BB-867967B2322A}


読んでくださってありがとうございます♡