こんにちはニコニコ

朝晩は冷えますが、過ごしやすい毎日です。


がっちゃんは昨日、春から始めた剣道の大会に出場しました。


{38B96990-A4BF-4DAA-88BD-96759FF79A85}


剣道を始めてまだ数ヶ月なので、
右も左もよく分からず、
分からないまま大会に出場しました^^;


{1451E0DF-D787-4A09-B3D1-A803F4E4F6C8}


一回戦で負けましたが、
大会というものがどんなものかを少しは学んだのではないかと思います。


{D28D136D-9A0D-47EF-987A-6ECBC0B493C9}


適度な緊張感と、
その後チームメイト(ほとんどがクラスメイトでもある^^;)と過ごした時間は、
とても楽しかったようです。

 
{3A929D9E-A2EF-42B8-8F44-1FD619FAEA0B}


閉会までの長い時間を、
会場外でふざけて、何度も母ちゃんたちに注意されていたやんちゃ坊主たちですが、
こんな風に大笑いしてふざけていられるのも、
大会とは何なのかを理解するまでの、あと僅かな時間なんだろうなと、
注意しながら思った母ちゃんでした。


{17B99E6B-78D9-4AA2-B8A7-0C9DBA26A241}


勝ちに行くという意識が強くなると、
おふざけも減っちゃうのかなと思うので、
今この瞬間を(注意されながらも)全力で楽しんでくれたらいいなと思います。

大会に行くまでは、
「僕は大会に出るなんて言ってない」と言っていたがっちゃんでしたが、
大会の途中と閉会後には、
「楽しかった」と言っていました。

「ソンビごっこが一番楽しかった」

楽しかったなら全て良し!!爆笑


{080FBCD6-2D8C-479C-9B6F-F5F15AA585EB}


帰り道、
たまに動画に出てくるしゅうちゃんとはるるに偶然なのか必然なのかばったり会ったので、
一緒にご飯を食べました。


{D381C9D2-EFA0-4866-8F77-C0C7127B7EE9}


超巨大とりカツ丼‼️


{763440D6-EB27-4B65-9218-3F3D9BEF4A2D}


まいう〜の石ちゃんが完食したそうな滝汗


{4ED9C3A2-47A9-4593-8438-E84740B558FA}


みんなでシェアして美味しくいただきました🎶


{E4B23705-1FB5-4C99-BAFB-21AB1539BE1F}


良い週末をお過ごしください✨


がっちゃんちは今週末引っ越しします💨



読んでいただき、ありがとうございます(_ _)