こんにちはニコニコ


今日から11月です。
気持ちが少しかけ足な感じですが、
本体はいつもと変わらずダラダラな母ちゃんでございます^^;


週末はキャンプに行ってきました。



{54D67A63-88FF-4083-8169-A056C30C63A8}


昨年に引き続き、キャンプでハロウィン(仮装するだけ^^;)を楽しみました。


がっちゃんは今年はハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校の衣装を着ました。

グリフィンドールじゃなく、スリザリンが良いというがっちゃん。

確かにがっちゃんはスリザリンかもね( ˘ω˘ )
ってことで、

 
{C2833494-7B98-4106-87D0-308FB57BD857}


マルフォイ(風)に✨


{52942B8E-5246-4131-AFD2-72678BFAE96D}


また今年も、
お友達のママがピニャータを作ってきてくれました✨


{85BC2B2E-1D60-4E29-B643-41210A1A9D87}


今年は目隠しをしなかったので、
すぐに割れました^^


{79F84709-F333-4CED-9E21-C1175D57EB45}


お菓子もたくさん交換しました♡


{1C13293C-6D44-4C5A-8E57-2FAEF6271E77}


1年分くらいあるかも(笑)


{208AB3D4-E017-4872-9C32-800D68049142}


夜は寒かったけど


{E5AE6418-4D62-41C7-807D-786AE2CAB714}


子供たちは汗だくでした(笑)


{1F8D2EEF-F7B4-4096-81A4-0431D2FB6CDF}


お片づけのお手伝いをして、
今年のハロキャンもあっという間に幕を閉じました。



そして
昨日は近所のお友達とハロウィン運動会(^^;)でした。


{0E962DCC-E5F7-4C98-93F2-4147DBF190E5}


運動会じゃなくてもいいんだけど
何故か運動会をすることに(笑)
話せば長くなるので割愛


{A436B03D-6D73-4CA3-9ED4-8D18A4595231}


パンもぎ競争✨

がっちゃんは、
「僕は運動会には参加しないよ。司会やる」と言って、タキシードを着ていきましたが


{26E71FAB-D1DF-41A4-852D-176B5298D8AB}


気付けば参加して
一番張り切っていました(笑)


大人のパン食い競争の本気具合が面白かったけど、
大人の本気を見せることで
子供の本気に繋がるのかな
繋がれば良いなと思います。


{AFD246B8-DFDE-4636-B317-6A2B2856C0BE}


リレーしたり、
短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました。


がっちゃんのタキシードは、
春に結婚式で一度着ただけで
サイズアウトを待つのみかと思っていましたが


{891E6FFC-6F1E-47B8-B65F-0FAC2A71863B}


また着る機会があって良かった爆笑



今年もあと残り2カ月。

年賀状とか掃除とか早めにやって

のんびりした気持ちでクリスマスとお正月を迎えたいな。。。




無理か^^;;


{A9518C12-0F62-429F-8D3E-3D90D00CA2F5}


寒いのでお身体ご自愛ください。


読んでいただき、ありがとうございます(_ _)