がっちゃんが小学校に入学にして、早くも1ヶ月が経とうとしています。

学校から帰宅すると、マッハで宿題を済ませてお友達と遊びに行き、日々たくさんの刺激を受けてきています。
上級生も声をかけてくれたり仲良く遊んでくれて、新たな出会いがたくさんあり、相変わらず遊びがメインの毎日ですが、遊びの中から学ぶことがたくさんあります。
たくさんの人と触れ合い、たくさん笑い、たくさん失敗して、経験を積んでいって欲しいと思っています。

連休中は用事が重なり、プラレール博に行けるか微妙なところですが、がっちゃんは行きたいと言っています。
時間を作って行けるようにしたいなと思っています。
もし見かけたら、気軽にお声をかけてください(^-^)

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、春休みにイチゴ狩りに行った時の様子です。

大粒で甘いイチゴをたくさんいただきました♪

イチゴ農園「すずめっ子森」さんには、ちょっとした遊具などがあるファミリー広場もあります。



こじんまりしたスペースですが、子供たちは十分楽しめます。

すずめっ子森

小鳥やウサギなど、色々な動物たちも住んでいます。

すずめっ子森を堪能した後はキャンプ場に向かい、他のお友達家族とも合流して楽しい時間を過ごしました。
初めてバンガローに泊まったがっちゃんは、テントとは違う楽しさがあったようです。
楽しすぎて写真撮るの忘れました^^;;;

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
いちご狩りに行きました【がっちゃん】すずめっこ森

こちらの動画も良かったら見てね^^
ハッピーセット トミカ2016 パトカーとミキサー車とトラクター【がっちゃん】TOMICA
がっちゃんが欲しがっているはとバスは未だゲット出来ていないというか、マックに行けてません^^;